G MEISTER

blog

ブログ

2019/09/09

カーラッピング講習会終了

まず1日目は、AveryDenisson「エッセンシャルコース」にでした。
今回は8名の受講者のかたにご参加いただきました。ありがとうございます。

エッセンシャルコースは午前中は座学の時間となります!
少し眠いかもかもしれませんが、みなさん頑張って聞いております!笑

この座学ではシートの種類や性質などの勉強を中心に構成されております。

午後からは実技講習

午後からは施工の実技講習を行います!
今回のメインは、AveryDenissonのラッピングトレーナーの栗原先生でした。

一通り実技の実演をみてから皆さん自由に施工トレーニングを開始します!!

施工トレーニングは、トレーナーの栗原先生と同じくトレーナーの自分山口によるコーチ付きです!(^^)
ですが・・・今回痛恨の写真を撮り忘れをしてしまいました~
しかしその分とても実技講習は充実していました!

じつは今回の参加者の中にはものすごいセンスを持った方もいて驚きました!


翌日、2日間は「SCHOOL OF WARP」のさらに深いところまで教えていく講習会です!

次のブログで書かせてもらいます~。
2日間の講習は写真がいっぱいですので、ご安心ください・・・笑

次回エッセンシャルコースは11/15、G-MEISTERラッピングファクトリーにて開催いたします。
お申込みはwebから簡単にできますので興味あるかたいかがですか?(^^)/