G MEISTER

blog

ブログ

2024/03/01

4tトラックのフルカラーリング

今回はWinsAgainさんの、4tトラックのフルカラーリングです!

まずこのような状態でお預かりです!

よくある白い4tウィングのトラックですね!!

こちらをフルラッピングでブルーにします!!

と言いたいところですが・・・

フルラッピングでトラックすべての色を変えるのはとても大変で高額なんです。

そこで今回はオールペンすることとしました!

G-meister では、どのような案件にも対応できるように大型のトラックを塗装できる工場とも提携しております。

オールペン風景を少しだけ

結構バラします。

マスキングをしながら1パネルずつ丁寧に塗装。

細かいヒンジは外して塗装します。

そして塗装完成がこちらです!!

ここからラッピング作業開始です!

そして完成いたしました!!

ありがとうございました!

このまま赤トラック・黒トラック ご注文ありがとうございます!